てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/30撮影会のようす 4

2012年11月17日

6/30撮影会のようす 4

コンバンハ。NICOの小箱です。

さてやっとやっと6/30撮影最後のお客様のご紹介。





さくらちゃん と ローサちゃん



ふたりとも可愛いね。

6/30撮影会のようす 4



いたずらっこふう。

6/30撮影会のようす 4



もっと、いたずらっこふう。

6/30撮影会のようす 4




そして、泣く。・・・さくらちゃん、パ○ツが見えてますよ。

6/30撮影会のようす 4





でも、ちゃんと最後まで撮影できました。

ママのリクエストで、NICOの小箱でご希望の多いこのポーズ。
どっしりした後姿がたまらないですね 笑

6/30撮影会のようす 4






さくらちゃん、ローサちゃん ありがとう。


★DVD Cover★
6/30撮影会のようす 4





写真スタジオ ブログランキングへ


女性カメラマン ブログランキングへ



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。