てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんパンツ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月31日

オーバーパンツ カラフル展開です 

こんにちは
NICOです

いよいよ明日から、「zutto.」始まります

作品作りもまだまだ少ないかなあって感じですが
今年は私自身、不安より楽しんで作ることができたので
明日からの展示会も
とっても楽しみ

出来上がった作品はまだすべてアップしていないので
これから少しずつブログに載せていきますね


赤ちゃんのオーバーパンツ











シンプルなものが多いNICOですが
赤ちゃんのフリフリパンツは可愛いので
カラフルなものも作っています

他にも赤ちゃんツーピースも
パンツにレースがついていて
Tシャツと合わせてはいても可愛いものもあります

ぜひぜひ展示会見に来てくださいね




Zutto.(ずっと)
「家族」「環境」「GIFT]をテーマに
6人のメンバーが手作りで作品を作っています

2009年は6月1日~6月30日まで
宜野湾のMIX life styleで展示販売会を行います

http://zuttozutto.ti-da.net/  


Posted by 冬 at 18:55Comments(0)赤ちゃんパンツ