てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/17 撮影会のようす

2012年09月07日

6/17 撮影会のようす

オハヨウゴザイマス。

6/17 撮影会のようす




★ねねちゃん★

最初人見知りでパパのおひざから降りなかったねねちゃん。

この笑顔もパパの上です

6/17 撮影会のようす




こちらも。

人見知りしても大丈夫!こんな風に少しずつ慣れていきます。

6/17 撮影会のようす



王冠に興味深々。こんな思い出の小物も一緒に・・・。

それにしても、しかめっつらですね 笑

6/17 撮影会のようす






ねねちゃん、とっても体が柔らかい!!

実はおてての間からひょっこりあんよがでちゃってます

6/17 撮影会のようす





1歳でもちゃんとモデルさん。

こんな大人な表情もしてくれました。

6/17 撮影会のようす










そして、つかれる。   笑

6/17 撮影会のようす









DVDカバーは、ケーキもつぶしちゃうくらい楽しんじゃったこの写真で★

ねねちゃん、ありがとう。



6/17 撮影会のようす



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)


この記事へのコメント
撮影、ありがとうございました!
しかめっ面は、生まれつきです(笑)
8割方、しかめっ面なのです。
今度はリラックスして色んな表情を出せるといいなぁ。
また次回、よろしくお願いします☆
Posted by ねねママ at 2012年09月29日 19:49
ねねママさん

コメントありがとうございます。
ブログへのアップが遅くなったのにちゃんとみてくれて
嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by 冬冬 at 2012年10月15日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。