てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんワンピース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月13日

チュチュワンピース ピンク 

こんにちは、冬です


展示会「zutto.vol.6」開催中!

zutto.blog



本日、追加納品しました。


☆チュチュワンピース ピンク☆ 対象年齢1~2歳   2900円



パッチン留め付です
髪につけても、そのままワンピにつけても可愛いと思います。





☆メールギフトパック ミニ   500円☆


大きさは名刺やクレジットカードがピッタリ収まるサイズ
ふわふわ、綿入りなので、大ぶりのアクセサリーケースにしても
いいです。




連日いろんなお客様がきてくださって、本当に嬉しい限りです

ありがとうございます。








  



2011年08月07日

チュチュワンピース






こんにちは、冬です。


展示会「zutto.vol.6」開催中!

zutto.blog


今日、一点追加納品しました。



写真がイケてなくてすみません

☆赤ちゃんワンピース チュチュスタイル☆  対象年齢1歳   2900円soldout

シンプルに仕上げましたが
一枚ではちょっとさみしい・・・という方は、上から短めのカーディガンをはおったり
肩にリボンをつけたりと、工夫してみてください

刺繍やビーズでリメイクするのもオススメです♪




もうすこし飾りを増やしたら、結婚式などフォーマルでも
いけるかな?

素材(身ごろ部分)は赤ちゃんが嫌がらない綿100パーセントなので
市販のドレスよりはいやいやしないと思います。


只今、ピンクを製作中。

















  



2011年06月30日

赤ちゃんワンピース 総柄

7/1(金)明日はアトリエオープンします。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。




こんにちは、冬です。


赤ちゃんワンピース



たまにはこんなイメージカットで。










うしろ。
長野で買った木のボタン。





レトロな総柄。
ちょっとおすましなおでかけにどうぞ。
コットン100%なので、普段着にも。



赤ちゃんワンピース(対象年齢1歳)   2900円soldout  



2011年06月26日

バレリーナ ノースリーブワンピース

アトリエオープン 詳細はクリック↓




フライヤー製作




こんにちは。ふゆです。

人気のある「赤ちゃんワンピース」追加です

以前に作った生地の組み合わせで
デザインを少し変えました

前のデザイン






 
うしろ
肩にあったリボンをうしろへ。





前回は肩のリボンを結ぶ形だったのですが
1歳の赤ちゃんの肩紐を結ぶって
たぶんとっても大変

肩のところはマジックテープに変えました




この色の組み合わせは一番人気♪
残りあと2着です




ノースリーブワンピース    2900円soldout  


2011年06月11日

赤ちゃんワンピース

アトリエオープン 詳細はクリック↓




フライヤー製作







こんにちは。冬です

昨日ははじめてのアトリエオープン。
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました

次に来てくれたとき、皆様のわくわくが増えるように
がんばっていきたいと思います!!




さて、それでは商品のご紹介です


赤ちゃんワンピース 対象年齢1歳



肩にスカートとおんなじ布の大きなリボンがついてます。





 
うしろ




「動く子にも安心♪」肩はマジックテープで開閉できます。
1歳くらいって着せるの大変ですもんね




赤ちゃんワンピースにしてはちょっとしぶい色ですね。
おねえちゃんに見えるかも( *´艸`)クスクス  


2011年03月27日

ハイピング 赤ちゃんワンピース

ちょっぴり冷える日が続いています。

新しい赤ちゃんのワンピースできました




☆ハイピングワンピース(対象年齢1歳)☆




大人っぽい花柄のバイアスで襟と袖口をカバーした
ワンピース
ふんわり、そして足さばきがいいようにギャザーは
たっぷりです♪




うしろ




襟のうしろはリボン結びに。
うしろが大きく開くので着せやすい、かも。




赤ちゃんでも背中が丸見えじゃはずかしいからドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
バラのボタンをつけました♪




袖ぐりが大きめなので下にTシャツなどを着ても
夏にはノースリーブで着ても、可愛い1枚です!!







  


2010年08月01日

バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)

今日からいよいよ「zutto.」が始まります!

zutto.のフライヤーです。クリックしてね♪





展示作品をご紹介。今日は、、、。




☆パフスリーブワンピース(対象年齢1歳)☆



パフスリーブのニット上半身に3段のフリルスカートのワンピース
後ろの首のところでリボンを結ぶ可愛いカタチです♪



うしろ☆


うしろのリボン部分拡大。
まるく穴が開いているので背中が見えて
ちょっぴりセクシーです


ふりふりスカート パフスリーブワンピース 2900円sold out  


2010年07月28日

バレリーナ ノースリーブワンピース(1歳)

展示会まであと4日!!

zutto.のフライヤーです。クリックしてね♪


zutto.のブログ



作品をすこしずつご紹介します



☆ノースリーブワンピース(対象年齢1歳)☆


肩のところでリボンを結ぶノースリーブのワンピースです
上はニット、スカートは透け感のあるシフォンのような
やわらかい生地です(裏地付)




うしろ☆





肩の部分拡大。




ふわふわリボンノースリーブワンピース 2900円
sold out








  


2008年09月30日

赤ちゃんワンピース 


赤ちゃんワンピース 水玉 
古着をリメイクして作りました。



赤ちゃんワンピース 綿麻  


2008年09月24日

NICOの服


パフスリーブワンピース



スモックブラウス

backstyle