てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんスタイ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月09日

なおすけスタイ

こんばんは。NICOです

昨日から作り始めたもの

「なおすけスタイ」




まあ、名前のとおり、なおすけがモデルのスタイです

ナオスケとは?

我が家の猫です


全然更新されてないけど   「幻のネコ なおすけ


極度の臆病者のためなおすけを見た人は本当に数人
誰かのひざの上でごろごろ、、、なんて絶対にありえない
機嫌が悪いと飼い主でも容赦なく噛むし。

でも、ほんとうは甘えん坊で可愛い子です。


誰も見たことないナオスケシリーズを企画しようかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
  


Posted by 冬 at 00:14Comments(0)赤ちゃんスタイ

2009年06月06日

ひつじのスタイ

こんにちはNICOです

展示会が始まってはじめての週末です
ひつじのスタイ、追加納品します
明日から店頭に並びます




ひつじのスタイ
スワンのスタイ同様、市販の型紙からの
作成ですが、やっぱり可愛いので、、、。



ぜひ遊びにいらしてくださいね



Zutto. (ずっと)
「家族」「環境」「GIFT]をテーマに
6人のメンバーが手作りで作品を作っています

2009年は6月1日~6月30日まで
宜野湾のMIX life styleで展示販売会を行います








  


Posted by 冬 at 19:20Comments(8)赤ちゃんスタイ

2009年05月22日

スワンのスタイ

可愛い可愛い赤ちゃんのモノ

スタイも、ちょっと個性的にしたら
楽しいですね

オリジナルではないけれど
本を見て「これ、ほしい!」って私が思ったスタイです





裏は大人っぽくムラサキのニットです
リバーシブルではないけれど、リバーシブルでもいけるかも。
くちばしとたまごは光沢のあるサテン生地で
可愛い、というよりはスタイリッシュ、って感じです。
スタイだけに、、、ガ−ン



とめるところはマジックテープです


  


Posted by 冬 at 23:38Comments(0)赤ちゃんスタイ