てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/16 撮影会のようす 3☆

2012年09月04日

6/16 撮影会のようす 3☆

コンニチハ。

6月撮影会のようすも3回目。今回が最終回です。



かあやちゃんとみひろちゃん。

この二人の撮影はとにかくおもしろかった!!

みひろちゃん(姉)の行動とそれにともなうママのツッコミが絶妙で

いつもこんなふうに子育てしてるのかなって思うと

なんだか嬉しくなりました。  そして笑った。




そんな撮影会の写真をドウゾ。






★かあやちゃん、みひろちゃん★


人見知りもせず、最初からおりこうだったかあやちゃん。

この笑顔です。

6/16 撮影会のようす 3☆






さずがお姉ちゃん、いないいないばあも上手ですね。

6/16 撮影会のようす 3☆







妹が可愛くて仕方ない姉。

気持ちがですぎちゃって・・・押しすぎです。

6/16 撮影会のようす 3☆



そして、放置・・・。 

6/16 撮影会のようす 3☆






でも妹がダイスキなんです。

いつも「いいこいいこ」してるんです。

とくに、細いかあやちゃんの髪の毛で自分のほっぺをすりすりするのがお気に入り 笑

6/16 撮影会のようす 3☆









あまりにも可愛いこのショットが今回のDVDの表紙となりました。

かあやちゃん、みひろちゃん、ありがとう。


6/16 撮影会のようす 3☆



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。