てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/30撮影会のようす 2

2012年11月04日

6/30撮影会のようす 2

コンバンハ。

やっとブログを更新できる日がやってきました。



6/30撮影会 2

★ゆくもくん★

ゆくもくんは何度もNICOの小箱へきてくれて、
ママはいつも応援してくれています。

撮影のときはいつもママの工夫がいっぱい

手作りのおもちゃもたくさんあります。愛があふれていますね。



6/30撮影会のようす 2





歯が生える時期でしょうか。よく噛むようになった気がする・・・。

6/30撮影会のようす 2







この散らかし具合はどうだろうか。笑

6/30撮影会のようす 2







じゃじゃーん!これスゴイです。
ママ手作りの「こなきじじい」
ちゃんと一反もめんとヌリカベ、目玉のおやじもいます!

6/30撮影会のようす 2






ゆくも? なにしてるのかなー? 笑

6/30撮影会のようす 2

本当にいつもありがとうございます。
これからも楽しい衣装、おもちゃ、などなど楽しみです。





★DVD cover ★

6/30撮影会のようす 2



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。