てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんツーピース

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月15日

赤ちゃんツーピース

アトリエオープン 詳細はクリック↓




フライヤー製作






こんにちは、冬です


沖縄は梅雨も明けて本格的な夏。
NICOの小箱では定番の「赤ちゃんツーピース」
夏色の新作です









少し大きくなってきたら
下のパンツをデニムなんかに変えても可愛いと思います。

ハダカンボにパンツだけ、も超カワイイ♪個人的にはこっちがスキ。デヘヘ


実際に着たところをアップしたいなと思う今日この頃。
赤ちゃんモデルなど、、、とうっすら考えていますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






  続きを読む



2009年03月24日

キャミソールワンピース

こんにちは
NICOです

あったかい日がつづいてなんとなく夏の予感

生後半年の赤ちゃんのお洋服の注文がありました

色や形はおまかせ。NICOのオムツカバーをつけてほしい、との事。

離島の方へのプレゼントでなかなか気に入ったものが手に入らないそうなので、
少し大人っぽくおしゃれな感じになるように、深い緑の綿麻を選びました。

いつものようにツーピースですが、離島だし、夏だしってことでキャミソールワンピースにしました

日よけのストールもつけて

喜んでいただけると嬉しいな



Aさん、ご注文ありがとうございました


 NICOのおむつカバー
 単品でも楽しめるように、フリルをつけました。
 Tシャツとあわせても可愛いです



































































  



2009年02月07日

赤ちゃんツーピース



ダブルガーゼ 水玉



バックスタイル  



2008年09月30日

赤ちゃんツーピース

  



赤ちゃんツーピース ムラサキ





  
赤ちゃんツーピース 花柄