てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/30 撮影会のようす 3

2012年11月06日

6/30 撮影会のようす 3

さて、本日はきのうご紹介した「ゆくもくん」と一緒に来てくれたお友達のご紹介。

★しゅりくん★

しゅりくんはまつ毛が長くて可愛い。でもちゃんと男の子に見える
りりしい一面もあります。

6/30 撮影会のようす 3




カメラの興味深々。手を伸ばしてさわろうとしたり・・・

6/30 撮影会のようす 3




窓際に立って外を見たりと、とっても元気です。

6/30 撮影会のようす 3




でもやっぱり、疲れたら甘えん坊になっちゃうんだよね!

6/30 撮影会のようす 3



そしてとうとう夢の中・・・。
寝てしまっても「あーあ」なんてがっかりしないでくださいね。
寝顔は、撮ろうと思って撮れるショットではないです。
これはチャンス★

6/30 撮影会のようす 3

すやすや・・・。






しゅりくん、ありがとう。

またみんなで遊びにきてね。

次回は3人組の最後のひとり。紅一点のローサちゃんです。




★DVD Cover ★

6/30 撮影会のようす 3



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。