てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/16 撮影会のようす 1☆

2012年09月01日

6/16 撮影会のようす 1☆

コンニチハ。

今日はうーくいですね。世のママたちは忙しくしているでしょうか。



さて、大変遅くなりましたが6月の撮影会の写真をアップします。

ではドウゾ。



★なつひちゃん★

赤ちゃんはタカラモノであると同時にパパママのおもちゃになることもあります。

サングラス、帽子、やりたい放題され放題 笑

赤ちゃんの、なんともいえない表情がたまらないです。




最初はかたまっていましたが・・・

6/16 撮影会のようす 1☆




ティッシュの箱に興味津々。

6/16 撮影会のようす 1☆





せっかく遊んでいたのに、途中で衣装変え。

6/16 撮影会のようす 1☆






もうやってらんねーぜ! ってことで

6/16 撮影会のようす 1☆





吹っ切れたようです 笑

6/16 撮影会のようす 1☆





でもやっぱりイヤイヤ・・・

6/16 撮影会のようす 1☆





ママの抱っこが一番だよ。。。   だって、赤ちゃんだから。

6/16 撮影会のようす 1☆







なつひちゃん、ありがとう。



6/16 撮影会のようす 1☆



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


この記事へのコメント
撮影楽しかったです。
可愛い写真がいっぱい撮れたので、
パパママは大満足です。
またよろしくお願いしますね。
Posted by わくわくさん at 2012年09月02日 13:03
わくわくさん

なつひちゃんママかな?コメントありがとうございます!
ご紹介がおそくなってしまってすみません。

ブログを書きながら、なつひちゃんの表情に
ひとりウケてしまいました。

いい表情しますね~

今後もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 冬冬 at 2012年09月02日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。