てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 5/26 撮影会のようす 2

2012年06月23日

5/26 撮影会のようす 2

こんにちは。

なんだかんだと更新が遅れてしまいました。

にもかかわらず、たくさんの方の応援に

やる気だけはめいっぱいのNICOの小箱です。



さて、5/26 撮影会のようす 続きです。


☆はるくん☆

やっとおすわりができるかできないか・・・のゆらゆらがとっても可愛いハル。

帽子をかぶってるのも背伸びしてる感がいいですね☆


5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2



☆のこちゃん☆

前回のベビーマッサージにきてくれたのこちゃん

今回は、パパとおねえちゃんも一緒♪

前に会ったときより、大きくしっかりしていました。

長い撮影だったけど、最後まで泣かずに頑張りました!

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2


☆そうすけくん☆

最初はちょっと固まっていたそうくんでしたが・・・おにいちゃんと一緒に優しく笑ってくれた!

でもおすましも可愛いです。

面倒見のよいおにいちゃんがいて幸せだね。仲良くね。

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2



☆ DVD cover ☆

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2

5/26 撮影会のようす 2



最近はお客様できてくれた方がまたお友達を連れてきてくれるという

とっても嬉しいつながりが出来ています。

何度でも、来てもらえるように

変化の早いこの時期の赤ちゃんを、しっかり残していけるように

これからもがんばります!



このところメール、FBのお返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

これからもどうぞよろしくお願いします!!




次回は、6/16 撮影会のようす です☆ お楽しみに!


タグ :撮影ベビー

同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。