てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

2012年04月15日

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

こんばんは。




4/14 ( 土) の撮影会のようすをお届けします。


まずは、そうすけ君

前回のベビーマッサージで来てくれた赤ちゃん。

この前は泣いちゃったけど、今回はとってもにこにこ。

お洋服も着替えて、しっかりモデルさんしてくれました。


ママが、そうちゃんと毎日楽しく過ごしているのが伝わってきて

とても嬉しくなりました。

大変なことも多い子育てだけど、それ以上に楽しいことがいっぱい★

そんなことを、教えてもらえた撮影でした。

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

↑ ハマってる 笑

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす





さえちゃん

1歳1ヶ月のさえちゃんは、一番初めにNICOの小箱でイベントをしたときに

来てくれた赤ちゃん。

もう、赤ちゃんじゃないね。しっかりタッチもできるし、指をさしたり

バンビのお人形を持ってきてくれたり

椅子にも自分でのぼれたね。

来たときに寝ていたので、寝顔も撮れちゃいました★ラッキー♪

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

指しゃぶりが今のマイブーム。やりすぎて、指にタコができちゃったので

それも撮ってくださいとママからのリクエスト。しっかり残したよ!

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす




れお君

7ヶ月のれお君は、人見知りしてましたね。

じーっと顔を見ては泣いて、その表情が可愛いくて

なんども顔を見せては、泣かせちゃいました ←イジワル~

おすわりもできるし、自分の気になるものに

手を伸ばしたりできるようになりました。

ママ達が遊んでくれると、時々笑顔もみせてくれました。

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

唯一のスマイル。貴重です 笑

だからこそ、可愛さも倍増するのです。ママ達ありがとう。





☆ DVD COVER ☆

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす




今回は、雑貨を持ってきてくれたり、お洋服を何枚かもって来てくれたりと

ママ達と一緒に楽しめたことがとても嬉しかったです。

そして、リピーターさんもいてくれたこと。


赤ちゃんの成長は早くて、1ヶ月見ないだけでも

髪が伸びてたり、歩けるようになってたり。

だから、ホントは、こうして数ヶ月ごとに通ってくれたら

私はとっても嬉しい。

きっと、この前撮った写真のお子さんとは、

全然違う表情を見せてくれるはずだから。




そうしてお客さん同士も顔見知りになったりして

ママも楽しめる空間にできたら、と改めて思いました。


今回も、ありがとうございました。


次回もどうぞお楽しみに♪










同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


この記事へのコメント
みんな可愛い!
リピーターさんってすごく嬉しいですよね。

そうちゃん成長してる~!
私もまた会いたいな~!


次回の写真も楽しみにしています!
Posted by hugcome at 2012年04月16日 02:24
昨日はありがとうございました。
他のママさんとゆっくりお話も出来て、
とっても楽しかったです^^
バンボでのけぞる写真、いつも「失敗」と
データを消していたけれど
こうして見ると、いいかも(笑)

度々お世話になりそうですが、
またよろしくお願いします。
Posted by kana*kana* at 2012年04月16日 18:46
hugcomeさん

そうちゃん、今回は超にこにこでしたよ!
次回のベビマも楽しみですー

がんばりましょう!!


kana*さん
↑上のコメントは前回ベビマの先生です!

今回はそうちゃん、絶好調でしたね。
あの椅子に座れなくなる日もすぐそこって感じで
なんか思い出すたびに笑ってしまいます。

きれいめ写真もいいけど、面白ショットはみんなが
幸せになるので、私は大好きなんです。
子育てをたのしんでいるkana*さんの姿も
私には新鮮に映り、とてもうれしかったです

また、遊びに来てくださいね~

ありがとうございました!!
Posted by 冬冬 at 2012年04月18日 11:41
hugcomeさん!失礼しました。。。
私、かなりぼんやりですね。。。
先日はお世話になりました。
そうすけ、なんとか笑顔で出来ました^^
どんどん大きくなるので、時々冬さんに
撮って頂こうと思います。
またお会い出来ると嬉しいです。
Posted by kana* at 2012年04月18日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。