てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › あと2日!!雑貨屋さんmilkbowlさん 革小物hinataさん

2011年10月19日

あと2日!!雑貨屋さんmilkbowlさん 革小物hinataさん



あと2日!!雑貨屋さんmilkbowlさん 革小物hinataさん
10/21(金) カメラ講座      10:00~12:00
       ママ&ベビーworks 13:00~16:00









こんにちは!


イベントまであと2日。わくわくドキドキ・・・



参加してくださるお店のご紹介



milkbowlさん

ハンドメイドの作家さんが集まる、知る人ぞ知る、雑貨屋さん。
ここの商品、レベル高い!

お店がうるま市なので、気になってたけど遠くて・・・というかた必見


オーナーさんももちろんママ♪
さっぱりした人柄。オーナーさん自体に魅力あり。




hinataさん

あと2日!!雑貨屋さんmilkbowlさん 革小物hinataさん


hinataさんの作品は・・・・まあ、私の好みです♪えへへ

革の作品ですが、センスがいい!!


写真は今回イベントで出展予定のベビーシューズ






ステキですね。。。






私自身がわくわくしてます


どうぞお楽しみに!


タグ :milkbowlhinata

同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


この記事へのコメント
NICOの小箱さんお疲れ様です


素敵に紹介いただきありがとうございま~す(^∀^)ノ


私もとってもワクワクしてます


hinataさんと一緒で嬉しいです

当日よろしくお願いします☆
Posted by milk bowl at 2011年10月19日 22:36
こんばんは^^
はじめまして。
milk bowlさんのブログで、今回のカメラ講座を知りました♪
是非是非、受けたかったのですが、
平日は仕事が。。。(T-T)
いつか、日曜日!イヤ、土曜日にでも開講してくださいね(^^)
金曜日がんばってくださいね~
Posted by misakicchi at 2011年10月19日 23:26
milkbowlさん
こちらこそよろしくお願いします!
たのしみですね。
頼もしい味方がいてくれて、心強いです。


misakicciさん
そうですかー残念。
もしよければ、てぃーだスクエアでも10/23(日)に
カメラ講座ありますよ!
講師は私です。
http://www.tida-square.co.jp/e3613469.html
こちらも子連れで、実際に写真を撮って遊びます
ワンドリンク付!!
どうぞよろしく☆
Posted by NICOの小箱NICOの小箱 at 2011年10月20日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。