てぃーだブログ › NICOの小箱 › お店紹介 › ロリポップに行ってきました

2009年12月30日

ロリポップに行ってきました

ロリポップに行ってきました




おはようございます!NICOです。

ゆうべは仲良し三人で泡瀬のカフェ「ロリポップ」に行ってきました。

年末なので忘年会です。

通りから見える看板は蛍光黄緑にアメリカチックなウサギのキャラクター

軽くてガチャガチャしてるのを想像してたけどなかに入ったらきれいめな感じでした。

各席がきちんと分かれていて、ロフト席やロフト下には床に座れる半個室(ドアはなくて出入りは自由)もあって赤ちゃん連れた方もいました。

ゴハンが意外に(ごめんなさい)おいしかった!
メニューもたくさんあったし、友達はパフェを注文してたけど大きくて満足そうでした。写真、友達のは撮って自分の撮り忘れた〜



値段が安くておいしい。

こんな嬉しいお店、なかなかないですよね





同じカテゴリー(お店紹介)の記事
o-gusuya  しのぎの器
o-gusuya しのぎの器(2010-10-20 21:42)

風庵
風庵(2010-05-08 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。