てぃーだブログ › NICOの小箱 › お店紹介 › てぃーだスクエア プレミアム会員になる

2010年06月09日

てぃーだスクエア プレミアム会員になる

こんにちは、NICOです



お昼ごはんを食べた後、ちょっとおでかけ。
前から気になっていた「てぃーだスクエア」に
行ってきました


最初は、コーヒーでも飲みながら
ゆっくりしよう。と思っていったのですが
店内に入ると、カフェがメインではない様子、、、。
若干不安になる ワカリマセン(゚Д゚;∂ポリポリ


でもそこは、知りたがりの私
店員さんにいろいろ説明をしてもらう。




インターネットができて、お茶が飲めて
時々イベントなんかもやってて、、、
そしてそして、沖縄県産の商品サンプルを持ち帰れる!
(プレミアム会員とやらになった人だけ)

条件はてぃーだブログをやってる人
年会費1000円。


サンプルを持ち帰ったら、自分の管理画面に
「アンケートにご協力を」的なタグがでるので
それに回答すると、てぃーだスクエアのカードにポイントが
たまっていく、、、というもの。


なってみました。プレミアム会員。

てぃーだスクエア プレミアム会員になる
今日は島プリン、泡石鹸とやら、濃縮アセロラの3点をお持ち帰り♪
プリンうまかったです☆





いろんな県産品がわかるのは嬉しいし
ここでいろんなイベントもあるようなので
これからの出会いに期待しています





と、帰りがけ早速エースのお客様に会っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
いつも可愛いMちゃんですが、今日は私がわからなかったのか
バイタッチしてくれませんでした~
怖かったのかな、、、。

でもこんなに早いタイミングで会えちゃうなんて
これからのわくわく倍増です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
o-gusuya  しのぎの器
o-gusuya しのぎの器(2010-10-20 21:42)

風庵
風庵(2010-05-08 00:00)


この記事へのコメント
おはようございます!!(←早すぎ…笑)

昨日は、何という偶然(@_@;)
久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです!!
しかし、すみませんねぇ…娘。
「スタジオエースのお姉ちゃんじゃない!」って言い張ってました。

過去に蝶々のメモスタンドのこと、
ブログの記事にしてくださっていたんですね~
気がついていたら、このブログをだれが書いているのか
もっと早くわかっていたはず~
完全に別の方のブログだと思っていました(>_<)

改めて過去記事から読ませていただいていたら
素敵な方に撮影していただいている娘は幸せだなぁ~
と思いました^。^
これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/

PS
13日(日)Roger’sでポスター撮影があります♪
その時に、例のブツ(←怪しい)受取に伺いたいと思います。
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年06月10日 04:01
ぐるんぱさん!こんにちは。


早起きですね、、、。



私も偶然お会いできてほんっとうに嬉しかったです。
お嬢さんの反応にはちょっとウケましたが(笑)

ポスターの件は本当に申し訳ないです、、、。
よろしくお願いします!!


これからもきっといろんなところで
つながっていけるはず。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年06月11日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。