てぃーだブログ › NICOの小箱 › こんにちは、赤ちゃん

2011年07月09日

こんにちは、赤ちゃん

てぃーだサンプルモニター募集!  ←クリックしてね




こーんーにーちーはー


冬です。


きのうのお休み、お友達が遊びに来てくれました。

産まれたばかりの赤ちゃんを連れて!!

こんにちは、赤ちゃん



まだ産まれる前、マタニティ写真も撮りました。

こんにちは、赤ちゃん

こんにちは、赤ちゃん

こんにちは、赤ちゃん

ずーっと、会いたかった赤ちゃん。
やっと会えたね。



こんにちは、赤ちゃん




ついこの間までおなかにいたのに
今、目の前で動いてる!!

人間の不思議、、、、。


彼女のお産とその後の秘話(?)を聞きながら、
めっちゃウケてしまったけど
無事に産まれてきてくれて
無事に産んでくれて
ほんとーによかった!

「大変よくがんばりました!!」そして「おめでとう!」



Posted by 冬 at 15:44│Comments(6)
この記事へのコメント

赤ちゃんってホント可愛いですよね☆
冬さん、フォトすごく上手
もしかしてプロの方ですか
うちの歩実、パパママのデジカメであんな笑顔撮れた事がないです(笑)
Posted by あみこママ at 2011年07月10日 13:36

あみこママさん

写真、ほめてくれてありがとうございます。


以前、写真館に勤めていました
↓スタジオエース
http://sutudioacekidz.ti-da.net/

エースの写真、ほんといいですよ
アルバムがオススメ♪

機会があったら行ってみてください!
Posted by 冬 at 2011年07月10日 14:46

まぁたん@も会いたかったですよ!
赤ちゃんと遊びたいですね〜☆
Posted by まぁたん@ at 2011年07月10日 18:40

冬さん〜、写真載せてくれて嬉しいです。
久々に会えて良かった!
忙しそうだけどイキイキしている冬さん
素敵でした。
また、アトリエ行きますね。
Posted by hana at 2011年07月10日 18:41

まぁたん

赤ちゃんと遊べるまぁたん、お姉さんですね!
このママ、誰かわかるよね〜
今度、アトリエで会えたらいいですね!
Posted by 冬 at 2011年07月10日 23:07

hanaさん

久々だったね〜
しゃべりすぎだろ、、、ワタシ。
また遊びに来てね!!
Posted by 冬 at 2011年07月10日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。