てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんおもちゃ › 撮影会でも大活躍☆ガラガラ

2012年01月29日

撮影会でも大活躍☆ガラガラ

今日は商品のご紹介




☆赤ちゃんのガラガラ   700円

布でできた、スクエアのガラガラ
中に鈴が入っていて、振ると可愛い音がします

コットンなので赤ちゃんが投げても
お顔に当たっても大丈夫。


撮影会でも大活躍☆ガラガラ

撮影会でも大活躍☆ガラガラ

音がなるので興味津々。



赤ちゃんはすぐお口にいれるので
お洗濯しても清潔に保てるように
中綿は乾きやすいポリエステルをつかっています



少し大きなお子様も。

撮影会でも大活躍☆ガラガラ



いくつかそろえて、積み上げたりして遊んでもいいですね




今回の撮影会でも
赤ちゃんの目線を引くためや、泣きそうになったとき
このガラガラが大活躍!! 笑



私がひとつ、欲しいです。






刺繍でのお名前や、イラストを入れることも出来ます!
(別途1000円~)




撮影にも大活躍のガラガラ(笑)、いかがでしょうか?







同じカテゴリー(赤ちゃんおもちゃ)の記事
赤ちゃんのガラガラ
赤ちゃんのガラガラ(2011-06-02 19:42)

赤ちゃんのガラガラ
赤ちゃんのガラガラ(2009-04-05 11:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。