てぃーだブログ › NICOの小箱 › 刺繍でお名前 ストラップ › 制服にオリジナルの刺繍

2010年08月25日

制服にオリジナルの刺繍

びっくり!!こんにちはー冬です

展示会も終わり一息、、、もつかの間
本業のカメラマンは相変わらず楽しく忙しく
展示会の片付けや、なんやかんや、、、


そんな中、刺繍のご依頼


お仕事で着るグローバルワークのポロシャツに
カメラの刺繍を。
腕には「カメラマン」

制服にオリジナルの刺繍



「こどもしゃしんか」の文字も

制服にオリジナルの刺繍



以前にカメラモチーフの腕章をご注文いただいたお得意様ハートです
ありがとうございます♪


毎日のお仕事。同じことの繰り返しでも
そこに人の想いがあればそれはそれは大切な一日
毎日のカタチをちょっとだけ自分色にカスタマイズすれば
いろんなこと、たのしくなります♪

あなたの暮らしに彩りを。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(刺繍でお名前 ストラップ)の記事

この記事へのコメント
いつも、お世話になっています!!
大活躍です
Posted by ウエチマサシ at 2010年08月26日 12:27
手仕事は、なんかほのぼのとした暖かみと可愛らしさが感じられますね。コウノトリさんも可愛かったけど、これもまた素敵です♪!
Posted by 驢馬 at 2010年08月27日 20:50
ウエチクン、こちらこそいつもありがとう
「誰かのために作る」のは超楽しいですっ♪

勉強になります
これからもごひいきに




驢馬さん、刺繍は時間がかかるけど、そのぶん
出来上がりがやっぱりうれしいものです
はじめると夢中になるので途中の作業もスキです
これからもたくさん図案を考えていきたいです
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年08月31日 23:54
初めまして。
おーしたと申します
お守りをいれてる袋を探していてこちらにたどり
つきました!!
他にはないシンプルなデザインとかわいくて
あったかい刺繍に惹かれてコメントしました!
自分で作れれば一番いいのですが、お裁縫やデザインのセンスもなく・・・汗汗
購入することはできますか??
Posted by おーした at 2010年09月03日 17:41
おーしたさん

返信が遅くなりました


お守り袋袋、ご購入いただけますよ♪

刺繍もある程度なら、ご指定いただいても
大丈夫です(車とか、ウサギとか)
図案はおまかせになりますが。

遅くなってしまいましたがもしよければオーナーメールより
メールくださいね
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年09月08日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。