てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんワンピース › バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)

2010年08月01日

バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)

今日からいよいよ「zutto.」が始まります!

zutto.のフライヤーです。クリックしてね♪
バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)




展示作品をご紹介。今日は、、、。




☆パフスリーブワンピース(対象年齢1歳)☆


バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)
パフスリーブのニット上半身に3段のフリルスカートのワンピース
後ろの首のところでリボンを結ぶ可愛いカタチです♪


バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)
うしろ☆

バレリーナ パフスリーブワンピース(1歳)
うしろのリボン部分拡大。
まるく穴が開いているので背中が見えて
ちょっぴりセクシーです


ふりふりスカート パフスリーブワンピース 2900円sold out



同じカテゴリー(赤ちゃんワンピース)の記事
チュチュワンピース
チュチュワンピース(2011-08-07 00:42)

赤ちゃんワンピース
赤ちゃんワンピース(2011-06-11 17:52)


この記事へのコメント
fuyuさん、ヤバい超可愛い。
時間がない中、よくこんなに作ったもんだなあ〜っと
感心しか出てこないです。
私も見に行くのが楽しみです。
二週間頑張って下さいね〜。
Posted by hana at 2010年08月01日 22:24
hanaさんいつも応援ありがとう~

私の売り場は超ちっちゃいけど
まあ、がんばったと思います エヘ

今日行ったら、もうなくなってるのが
あって、うれしかったけど
売り場がかなり寂しい状態に、、、

つ、作らなきゃ。

嬉しい悲鳴です


ぜひ遊びにきてください!
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年08月02日 00:36
このワンピース、案の定maoが欲しがりました!!
でも大きさがね…強引に諦めさせましたよ。
いつか時間が出来たらmaoサイズのバレリーナワンピ作ってください。(これオーダーしたってことでOK?)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年08月02日 15:39
ぐるんぱさん!

maoちゃんが気に入ってくれたなんて
とってもうれしいです~

3歳のお洋服は結構お問い合わせが
あるのですが、なにしろ私の技術が
追いつかなくて、、、

ちょっと時間をいただいて、試作してみます

maoちゃんに試作してもらえるかな~
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年08月03日 23:57
↑試作じゃなくて、試着でした(笑)
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年08月03日 23:57
やっとブログにたどりつきました~♪

fuyuさん、すごい!!!!
こんなきゃわいいのを作っていらっしゃるとは~~☆
うちの娘に着せたいです。。。☆

今週は忙しくて展示会に行けなかったので、
来週必ず行きます♪
展示会も、fuyuさんが主宰しているんですか?

色々お話聞きたいです~~(*^^*)

来週はお会いできますね♪楽しみにしています☆
Posted by mami at 2010年08月07日 10:50
mamiさんこんばんは!

コメントありがとうございます
来週、私も楽しみにしています

てぃーだスクエアで絵本見かけたので
覗いてみました
私は色が好きです

絵本受け取るのとっても楽しみにしています
Posted by fuyu(NICOの小箱)fuyu(NICOの小箱) at 2010年08月08日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。