てぃーだブログ › NICOの小箱 › 鍵モチーフのネックレス

2009年10月18日

鍵モチーフのネックレス

鍵モチーフのネックレス



おはようございます。NICOです。

今朝は朝からテレビで、カードのポイントを二倍三倍にする
方法を紹介していました

いろんな工夫をしてるんだなーと世間の「マメさ」に感心。

エディすら持ってない私も
「年間のポイントで夫婦二人がハワイにいける!」
なんて聞いたら
ちょっと、持とうかなーなんて思ってしまいますよね。







そんな大きなハッピーではないのですが
私なりのハッピー。


鍵モチーフのネックレス


紐は、ワックスコードで少し濃い色を選びました
少しだけビーズもつけて

鍵モチーフのネックレス



ワックスコードを鍵に結んで、ビーズのチャームを通すだけ。
次のお休みにはこれをつけてお友達とおでかけします
小さいけど、とっても楽しみです



ランキング!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

タグ:雑貨




Posted by 冬 at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。