てぃーだブログ › NICOの小箱 › 日々のこと › ブックカバー

2009年10月07日

ブックカバー

こんにちはNICOです

ブログのタイトル、変更しました

ありがたくもリンクしてくださっている方
お気に入りに登録してくださっている方
お手数ですが、名前の変更よろしくお願いします!





ご注文のあったブックカバーが出来上がりました

ブックカバー


できるだけシンプルに。
とのご希望だったので、生成りの綿麻でつくりました
ワックスコードで閉じるカタチ
木のボタンは長野県のもの。
寒い地域で育った木が、こうして沖縄で働いている、、、
自分自身となんだかシンクロしてしまいます(笑)


本の厚さによって調節もできます

ブックカバー


本にかぶせてしまうと見えないのですが
内側はちょっと大人顔の花柄
マリメッコ風(あくまで「風」です)

ブックカバー



今日お届けします
喜んでいただけるかな。
楽しみです。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今年の小箱
今年の小箱(2011-09-09 22:55)

DIY ペンキ塗り完了
DIY ペンキ塗り完了(2011-04-06 18:30)

ペンキ塗り3
ペンキ塗り3(2011-03-30 12:21)

ペンキ塗り2
ペンキ塗り2(2011-03-25 16:31)

ペンキ塗り
ペンキ塗り(2011-03-25 11:45)


この記事へのコメント
名前変更しておきました。
てか、ブックカバーヤバいっすね。
手帳サイズとかもできちゃう?
Posted by ウエチ マサシウエチ マサシ at 2009年10月07日 13:20
手帳サイズとかもできちゃう。
ご希望あれば賜ります!



名前の変更、ありがとうございます!!
Posted by fuyufuyu at 2009年10月08日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。