てぃーだブログ › NICOの小箱 › 赤ちゃんパンツ › オーバーパンツ カラフル展開です 

2009年05月31日

オーバーパンツ カラフル展開です 

こんにちは
NICOです

いよいよ明日から、「zutto.」始まります

作品作りもまだまだ少ないかなあって感じですが
今年は私自身、不安より楽しんで作ることができたので
明日からの展示会も
とっても楽しみ

出来上がった作品はまだすべてアップしていないので
これから少しずつブログに載せていきますね


赤ちゃんのオーバーパンツ

オーバーパンツ カラフル展開です 

オーバーパンツ カラフル展開です 

オーバーパンツ カラフル展開です 

オーバーパンツ カラフル展開です 

オーバーパンツ カラフル展開です 

シンプルなものが多いNICOですが
赤ちゃんのフリフリパンツは可愛いので
カラフルなものも作っています

他にも赤ちゃんツーピースも
パンツにレースがついていて
Tシャツと合わせてはいても可愛いものもあります

ぜひぜひ展示会見に来てくださいね




Zutto.(ずっと)
「家族」「環境」「GIFT]をテーマに
6人のメンバーが手作りで作品を作っています

2009年は6月1日~6月30日まで
宜野湾のMIX life styleで展示販売会を行います

http://zuttozutto.ti-da.net/




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。