てぃーだブログ › NICOの小箱 › かぼちゃパンツ › かぼちゃパンツ

2009年05月18日

かぼちゃパンツ

こんばんは
NICOです

今年の新作です
かぼちゃパンツ

ストレートのパンツの型紙からすこし変化させて
ずっと気になってたかぼちゃをつりました

ベーシックな色だけじゃなく、ポップな柄の布でも
可愛いんじゃないかなー

かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ

小さい子にはボタンの開け閉めもむずかしいから
ウエストはゴムで、ファスナーがあるふうの、ストラップとボタンをつけました








同じカテゴリー(かぼちゃパンツ)の記事
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ(2011-08-01 09:00)


この記事へのコメント
nicoさんスゴ〜イ。可愛いでスゥ。
まだまだ独り身の私もついつい欲しくなっちゃいました。
将来に備えて、今の内に購入しちゃおうかなぁ。
Posted by アース at 2009年05月18日 20:43
アースさんありがとうございます!
カボチャパンツは女の子らしくて可愛いですよね
はけないのに私がウキウキしてしまいます
Posted by fuyu at 2009年05月24日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。