6/30撮影会のようす 2

2012年11月04日 22:59

コンバンハ。

やっとブログを更新できる日がやってきました。



6/30撮影会 2

★ゆくもくん★

ゆくもくんは何度もNICOの小箱へきてくれて、
ママはいつも応援してくれています。

撮影のときはいつもママの工夫がいっぱい

手作りのおもちゃもたくさんあります。愛があふれていますね。









歯が生える時期でしょうか。よく噛むようになった気がする・・・。









この散らかし具合はどうだろうか。笑









じゃじゃーん!これスゴイです。
ママ手作りの「こなきじじい」
ちゃんと一反もめんとヌリカベ、目玉のおやじもいます!








ゆくも? なにしてるのかなー? 笑



本当にいつもありがとうございます。
これからも楽しい衣装、おもちゃ、などなど楽しみです。





★DVD cover ★


関連記事