6/17 撮影会のようす

2012年09月07日 08:00

オハヨウゴザイマス。

6/17 撮影会のようす




★ねねちゃん★

最初人見知りでパパのおひざから降りなかったねねちゃん。

この笑顔もパパの上です






こちらも。

人見知りしても大丈夫!こんな風に少しずつ慣れていきます。





王冠に興味深々。こんな思い出の小物も一緒に・・・。

それにしても、しかめっつらですね 笑








ねねちゃん、とっても体が柔らかい!!

実はおてての間からひょっこりあんよがでちゃってます







1歳でもちゃんとモデルさん。

こんな大人な表情もしてくれました。












そして、つかれる。   笑











DVDカバーは、ケーキもつぶしちゃうくらい楽しんじゃったこの写真で★

ねねちゃん、ありがとう。




関連記事