キッズモデル撮影会 VOL.4 のようす

2012年04月15日 21:48

こんばんは。




4/14 ( 土) の撮影会のようすをお届けします。


まずは、そうすけ君

前回のベビーマッサージで来てくれた赤ちゃん。

この前は泣いちゃったけど、今回はとってもにこにこ。

お洋服も着替えて、しっかりモデルさんしてくれました。


ママが、そうちゃんと毎日楽しく過ごしているのが伝わってきて

とても嬉しくなりました。

大変なことも多い子育てだけど、それ以上に楽しいことがいっぱい★

そんなことを、教えてもらえた撮影でした。







↑ ハマってる 笑













唯一のスマイル。貴重です 笑

だからこそ、可愛さも倍増するのです。ママ達ありがとう。





☆ DVD COVER ☆










今回は、雑貨を持ってきてくれたり、お洋服を何枚かもって来てくれたりと

ママ達と一緒に楽しめたことがとても嬉しかったです。

そして、リピーターさんもいてくれたこと。


赤ちゃんの成長は早くて、1ヶ月見ないだけでも

髪が伸びてたり、歩けるようになってたり。

だから、ホントは、こうして数ヶ月ごとに通ってくれたら

私はとっても嬉しい。

きっと、この前撮った写真のお子さんとは、

全然違う表情を見せてくれるはずだから。




そうしてお客さん同士も顔見知りになったりして

ママも楽しめる空間にできたら、と改めて思いました。


今回も、ありがとうございました。


次回もどうぞお楽しみに♪








関連記事