てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 6/16 撮影会のようす 2☆

2012年09月02日

6/16 撮影会のようす 2☆

コンニチハ。本日はお盆のあけた日曜日。

いかがお過ごしですか?




6月撮影会、2回目のご紹介です。

本日は、NICOの小箱をとっても応援してくれているゆいちゃん、みなちゃんとママです♪

ヘビーリピーターさんで何度も足を運んでいただいています。

ありがたいですね。





それではドウゾ。





★ゆいちゃん、みなちゃん★


いきなりですが、こんな泣き顔から 笑

泣いても可愛いですね。


6/16 撮影会のようす 2☆





NICOの小箱は「笑顔」にこだわりません。




そのときの、その子の表情を大切に!

だから、赤ちゃんが大泣きしてもよほどのことがない限りは 「可愛い!」 とシャッターを切ります。

でも、ママが見て撮影をとめてほしい時は遠慮なくお伝えくださいね。








眠かったのか、撮影の途中でねんね。

6/16 撮影会のようす 2☆





小さくてむちむちの手。

赤ちゃんってどこを撮っても絵になりますね。

6/16 撮影会のようす 2☆






実はこの日、熱があったミナちゃん(姉)

いつもは元気印なのにね・・・泣かずにおりこうさんで待っててくれました。

6/16 撮影会のようす 2☆





さて、ゆいちゃんはというと、お昼ねをして・・・・

はい、復活☆

6/16 撮影会のようす 2☆






うつ伏せしながらもぐもぐだってできるんだよ!

6/16 撮影会のようす 2☆





なんでもお口にいれたがるこの時期。記念に一枚。


口に入ってないですけどね・・・。

6/16 撮影会のようす 2☆







ゆいちゃん、みなちゃん、ママ

ホントにいつもありがとう!




6/16 撮影会のようす 2☆



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


この記事へのコメント
可愛すぎる、ゆいちゃん♪
みなねぇちゃんも頑張ったねー。
Posted by ふちゅくる。 at 2012年09月02日 11:29
出来上がった写真に家族一同感動してます♪
こんなにかわいく写真が残せたことに感謝です(^_^)
お布団もハイシャクしてしまい・・・・
ありがとうございました♪
Posted by むらちー at 2012年09月02日 12:46
だんだん表情が豊かになって来てますよね!
赤ちゃんの行動はホント見てて飽きないです。
Posted by 冬 at 2012年09月02日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。