てぃーだブログ › NICOの小箱 › ママ&ベビーworks › 5/4 ベビー撮影会のようす

2012年05月06日

5/4 ベビー撮影会のようす

こんにちは。

ゴールデンウィークも最終日。

あっというまでしたねー 笑


5/4 の撮影会の様子をご紹介します★



普段は一家族ずつの撮影ですが、今回はお友達同士でのご参加ということで

にぎやかでした。

「ママ友」も立派な思い出。

赤ちゃんの時期しか、予定を合わせて遊ぶなんて出来ないですもんね。

6人での写真もしっかり残しましたよ。

それではご紹介します。



5/4 ベビー撮影会のようす


ママのメイク中。

そばでちゃんと待っています。ちょっとカメラが気になるね。

5/4 ベビー撮影会のようす





好奇心・・・。

5/4 ベビー撮影会のようす




バックスタイルも可愛い!

5/4 ベビー撮影会のようす






一番年下のくるみちゃん。本日、紅一点。

男子ふたりは自由です 笑

5/4 ベビー撮影会のようす




バラバラ~。どこいくのー?

5/4 ベビー撮影会のようす


場所見知り、人見知りすることなく、3人ともすんなり撮影に入ることができました。




☆くるみちゃん☆

ベビマイベントにも来てくれたリピーターさん。

前回見たときよりさらにむちむちに!!

赤ちゃんの顔は日々変わるので、こうして繰り返し来てもらえると

とっても嬉しいです。

次に会うときはきっとお座りができてるね。

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

眠たくなってきたよ。

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

ママよりカメラがきになるみたい 笑

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす




☆ゆくも君☆

よく泣くし、よく笑う。よく動く。好奇心旺盛なゆくも君。

前に撮影した後姿の写真をブログで見て

リクエストしてくれました。

やっとお座りできるようになった、今のゆくも君にぴったりの

写真だなーと思います。お人形も持ってきてくれたので

大きさもわかるし、思い出になるんじゃないかな。

ママ、ありがとう。

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

お友達のプレゼント。名前入り、雲のおもちゃ。

・・・遊ばれてます 笑

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

後半、気をひくためにだした積み木。

夢中で食べてます。

5/4 ベビー撮影会のようす

食べてますねー。もぐもぐ。

5/4 ベビー撮影会のようす

もぐもぐ・・・

5/4 ベビー撮影会のようす

まだ食べてる!!

5/4 ベビー撮影会のようす

ママ、リクエストのあの写真も実はあっち向いて食べてます♪




☆げんき君☆

まつげが長くて、最初女の子と間違えそうになりました。

じっと見つめたり、ダイスキな人形も容赦なく捨てたり・・・

することすべてが予想外で、大爆笑の撮影でしたね。

オナカがいっぱいになって、笑顔も見せてくれました。

ママリクエストで授乳シーンも。

げんき君の良い思い出になれば嬉しいです。

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

満腹後の笑顔。

オナカがいっぱいになって幸せなのは大人も赤ちゃんも一緒ですね。

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

最近、哺乳瓶をひとりで持てるようになったげんき君。

コロンと寝て、上手に飲んでました。親孝行ねー。

5/4 ベビー撮影会のようす

コテン。お座りもあと一息!!

5/4 ベビー撮影会のようす


☆DVD Cover☆

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす

5/4 ベビー撮影会のようす




今回もママたちとわいわい楽しい撮影でした。

お友達同士で、子育て期間を楽しんでる姿に私も元気をもらいました。

マタニティーも撮りたい!とかいろいろ希望も聞けたので

少しずつ、体制を整えていけたらいいなと思います。

ちいさな、個人単位のスタイルだからこそ

ママの声を直接きいて、話して、オンリーワンの写真、

写真撮影の日の思い出を

残してあげたいな。


今回も本当にありがとうございました!!



5/4 ベビー撮影会のようす



同じカテゴリー(ママ&ベビーworks)の記事
6/30 撮影会のようす 3
6/30 撮影会のようす 3(2012-11-06 16:52)

6/17 撮影会のようす
6/17 撮影会のようす(2012-09-07 08:00)


この記事へのコメント
先日はお世話になりました〜(o^^o)
楽しく過ごせて、素敵な写真も残せたし、とても思い出に残る一日になりました☆

マタニティ、二番目の子が出来たら是非お願いしたいです(^ ^)
楽しみにしてまーす!
Posted by まゆみ at 2012年05月06日 15:19
 いつものおもちゃで遊んでるげんき君、やっぱりかわいいね!
この笑顔で将来はモデルかなぁ!?
Posted by げんき君のおじさん at 2012年05月06日 20:56
まゆみさん

こちらこそ楽しい撮影ありがとうございました!
ママたちとお話したこと、実現できるように一歩一歩
がんばります!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

げんき君のおじさん

はい!元気君は可愛いですね。
モデル、できちゃうと思います。
とても楽しい撮影でした。
コメントありがとうございます。
Posted by 冬冬 at 2012年05月06日 21:18
先日はお世話になりました。
素敵なスタジオで、ママもベビちゃん達もリラックスして、撮影していただきました。
かなり自由にしちゃいましたが・・・(笑)
いい表情の写真ばかりで、感動!!
ママも、ベビちゃん達も仲良しのいい思い出になります。
冬さん、これからも、成長の写真を専属カメラマンで宜しくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by ゲンキママ at 2012年05月07日 09:32
ゲンキママさん

あの日は楽しかったですね!
私もみんなの写真を見直してはひとりで
「この顔ー」とか「可愛い可愛い!!」と
騒いでしまいました 笑

ママたちのお話も、とても励みになりました

これからもがんばります!!
ありがとうございました。
Posted by 冬冬 at 2012年05月07日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。